POLICYDress Park レンタルご利用規約
DressPark TOP > レンタルご利用規約
■■商品のお受取・ご返却について■■
- 原則、ご利用日2日前にヤマト運輸でお届けします。配送料は無料です。お時間の指定も可能です。
※ 離島、沖縄及び北海道等の遠方への配送は1,000円頂戴いたします。
※一部配送不可の地域・時間帯指定不可の地域がございます。詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください。海外発送は行っておりません。 - 発送後にお客様のメールアドレスへお荷物の送状番号をお知らせいたします。発送後の配送に関する事は、お客様ご自身で追跡・ヤマト運輸にお問い合わせして頂きますようお願いいたします。
- お受取り後は、必ず商品の確認をしてください。商品に不備があった場合は、到着日翌日の正午12時までにご連絡ください。期限を過ぎてのお申し出は、ご返金・商品代替えの対象外となります。
- ご返却はご利用日の翌日15時までに配送にてご返却ください。
- 返却到着日は、ご返却お手続き日の翌日午前着(遠方地域は翌々日午前着)を指定してくだい。
※ご返却配送の際の送料は、お客様にご負担頂いております。
※配送業者の指定はありません。配送記録が残る方法でご返却いただき、返却の確認が取れるまで送状はお手元に保管をお願いします。
■■延長料金について■■
- 基本のレンタル日数は、3泊4日です。3泊4日以上のレンタルをご希望のお客さまは、事前にお申し出ください。 在庫が確保できる商品に限り、以下の料金で延長が可能です。
1日あたりの延長料金…ドレス1着1,500円
※ドレスに付随する小物の延長料金を含みます。
■■延滞料金・未返却について■■
- ご返却期限を過ぎてご返却された場合は、理由の如何を問わず1日あたり5,000円の延滞料金をお支払い頂きます。
※配送業者による配送遅延に関しては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。 - ご返却予定日を5日過ぎてもご返却の確認が取れない、ご連絡がつかない等の未返却の場合は、5日分の延滞料金を合わせた合計30,000円を未返却商品買取り料として請求いたします。
※ご請求方法は、クレジットカードのご利用金額に加算いたします。
延滞・未返却は次のご予約のお客様に大変なご迷惑をお掛けすることとなります。返却期限をお守りいただきますようお願いいたします。
■■お支払い方法について■■
- クレジットカードをご利用ください。
※キャンセルの場合は必ず当店までご連絡ください。 - お申込み後、注文内容のご変更等に伴い金額変更がある場合は、クレジットカードのご利用金額を変更いたしましてご返金/ご精算とさせていただきます。
※システム上、稀にカードの金額変更ができかねる場合がございます。その際は銀行振込(手数料お客様負担)にてご案内いたしますので、予めご了承ください。
■■キャンセルについて■■
- ご利用日の7日前からキャンセル料金がかかります。
・ご利用日の8日以前…全額ご返金
・ご利用日の7日前~4日前(遠方地域は5日前)…商品代金の70%
・ご利用日の3日前(遠方地域は4日前)~当日…商品代金の100%
※商品発送完了メール配信後のキャンセルは、上記期間を問わず、商品代金の100%をキャンセル料といたします。ご注意ください。
※延長料金が発生する方は、商品代金に延長料金を加算した金額がキャンセル料の対象となります。
※保険料・遠方への配送料等はご返金いたします。ただし、ご利用日の3日前(遠方の方は4日前)は発送日にあたり、発送日以降の配送料のご返金は致しかねます。ご了承ください。 - キャンセルに伴う返金方法は、クレジットカードのご利用取消し、金額変更にてご返金/キャンセル料のご精算とさせていただきます。
※システム上、稀にクレジットカードのご利用取消し、金額変更ができかねる場合がございます。その際は銀行振込(手数料お客様負担)にてご案内いたしますので、予めご了承ください。 - 商品のご交換は無料で承ります。ご利用日の一週間前までにご連絡ください。
■■クリーニングについて■■
- ご利用後のクリーニングは不要です。
- クリーニング代は当店で負担しておりますので無料です。
- レンタル商品に汚損や破損があった場合、別途クリーニング代・修繕費用を請求いたします。「安心ワンコイン保険」のご加入もご検討ください。(カートページでご加入いただけます。) ※レンタル商品は次にご利用になるお客様がいらっしゃいます。大切にご着用ください。
■■安心ワンコイン保険について■■
- 一契約ごとに500円でどなたでも加入できます。
- 修復可能な汚損/破損は、保険対象です。別途クリーニング代や修繕費用はかかりません。
- 特殊なクリーニングや修繕が必要な汚損・破損には、別途クリーニング代や修繕費用を請求する場合があります。以下の「汚損・破損・紛失について」または、「安心ワンコイン保険」のページをご確認ください。
■■汚損・破損・紛失について■■
- ご利用時に商品を汚してしまった、破損してしまった場合は速やかに当店までご連絡下さい。
- 汚損・破損があった場合は、下記の通りにご請求いたします。
・クリーニングで落とせる汚損・修理可能な破損
保険加入あり・・・無料。当店負担でクリーニング・修理をいたします。
保険加入なし・・・1,000円~2,000円のクリーニング代・修繕費用をご請求いたします。
・特殊なクリーニング・修理が必要な汚損・破損
保険加入あり・・・無料~500円。
保険加入なし・・・3,000円のクリーニング代・修繕費用をご請求いたします。
※料金は、汚損・破損の内容によって変わる場合がございます。
・修復不可能な汚損・破損
全ての方に弁償金として30,000円をご請求いたします。 - 商品(商品の付属品を含む)を紛失してしまい返却不可になってしまった場合は、弁償金として30,000円をご請求いたします。
- 全てのクリーニング代・修繕費用・商品買取り料金は、クレジットカードのご利用金額に加算いたしましてご請求いたします。
■■お貸出し商品の不具合について■■
- レンタル商品のため、ご予約の商品が破損・不具合・返却遅延等により、お貸出できない事態が発生することが稀にございますのでご理解ください。 万が一、ご予約の商品がお貸出し出来なくなってしまった場合、出来るだけ速やかにご連絡いたします。 その際は、代替品をお選び頂くか、商品代金をご返金いたしますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■■レンタル商品の注意事項■■
- レンタル商品は新品ではありません。専門業者によるクリーニング・検品を行っておりますが、レンタルの特性上、若干の使用感や傷・汚れ等ある場合がございます事をご了承下さい。
■■免責事項■■
以下の事項につきましては、免責とさせて頂きます。
- 1点しかない商品に事故があった時の、同商品の代替品のご用意
- ご注文時のご入力内容の不備による配送遅延
- 悪天候、災害、渋滞、運送会社の過失等によるお届け日時の遅延
- 自然災害(震災等)の事情によるキャンセル
- お届けの際についたレンタルドレスの折じわ